馬並日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Force復興へ
本日AM5:00 KIOSK主催のTGへのBCがact。
で結果はR8のToLを陥落させることに成功

さて全体を通して内容は。

NAの移住が関係してるのか援軍も介入も横槍もなく、TG陣営1.5GほどForce陣営2.5G
放置された場合を除くとForce陣営が数的優位に立ったBC戦は初じゃないでしょうか。
戦闘は順当に勝ち続け駒をすすめます BCは終始無傷。
TolがR8からR7に落ちる頃 TG側は白旗をあげた。
???を明確にすべく戦闘は一時停止状態へ。
この空白は初めから騙すつもりだったかは謎ぃ
TGはその時間内にベンダを抜き被害を最小限に留める結果となったわけですが。。
そして長い空白の後BC戦が再開。TGToL陥落

さて全体を通して感想は。

数的優位のBC戦はこんなに簡単なものなのか
これを楽しいと感じないわたしはマゾぃのだろうか といった感じ
EOM戦で負けたあのkieeeeeeeeが。HoD戦防衛成功のウッピョーヤァリィが。
そんなのがなかったなぁ 屈辱感・達成感な話だけですけど

なにはともあれ新Force本国Tolを手に入れヨシとすべきか
経験値とゆう方向からみれば今回もまた得たモノは大きかった

連戦続き>陥落>復興 いやはや、、財布の底がもう見えて。。ヤバシッ
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大丈夫とりあえず10Mの寄付が数日中に届けられるであろう。
from. Kylie@会社で仕事中 | 2006/02/19 10:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>