馬並日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
uron日記 URSメンバ紹介
新規入隊情報
【URS_red】
【URS_mouretsu】
【URS_cap】
【URS_zen】
【URS_doomo】
【URS_gokuraku】
【URS_panco】
【URS_ko-hei】5/25now



【URSGL_naocya】
非常に高いPスキルと知識で馬ギルドをしょって立つURSのGL。
相変わらずうんこうんこ言うて言われて信頼されてますw
二日でlv75という記録を作ったキャラ作り直しの鬼。












【URS_mk】
FORCEのNLとして地域の平和を守るため日々見回りをしてはpkしていますw
個人的にmkさんと言えばヲリのイメジがあるほど上手い!
いろいろなイベントごとや提案をしていつも楽しませてくれます。











【URS_hana】
URSのエロ隊長。
戦闘以外でもメンバの為にPLや装備集めも率先してしてくれるURSには欠かせないエロイ人!
ヒーラ、スネラとしてURSでもピカイチです。











【URS_hideto】
URS創設者で初代GL。某fpsゲームでは超有名人。
アジア以来のSB復帰で戸惑ってるみたいだけどすぐ鬼馬に戻ると思いますw
復帰第一号キャラのクルセから本職のプリを製作中。











【URS_aiolus】
有名なaiolus日記、sayやircでいつも笑わせてくれるすげい面白い人w
馬場使いとしてURSでも主力の火力の一人です。
リアルのため最近pop率低下気味tt












【URS_pistol】
ircでのマターリ口調で和ませてくれる癒し系と思いきやかなり熱いpisたん。
mac環境で苦しそうだけど馬場での出番が多くURS主力火力の一人です。
ハンタでソロpkにはまってるもより。










【URS_Qch】
仕事時間の関係でなかなか夜popできないURSお昼のソロpk担当w
独特のシュールな笑いがすごく楽しくて私は大好きなのです。
最近は金色のピカピカクルセや馬場で走り回っては殺しまくってます。











【URS_usk】
高いPスキルが必要とされるキャラも使いこなすエロイ人でURSピカイチのバド職人。
さまざまなグループサポートもうまく戦闘が一気に安定します。
頭が柔らかくどんな状況でも楽しい雰囲気にもっていってくれるステキングです。










【URS_163】
同じ神斧2本作るほど戦闘に狩りにひっぱりだこの馬場使い。
デカイ馬場で斧を振り下ろす姿はよく人の日記のSSにも映ってるので覚えてる人も多いはず。
面倒な事でも気持ち良くやってくれる縁の下の力持ち的人でもあります。










【URS_haya】
2005年11月ABからURSに移籍してきてくれたG戦大好き戦闘特化人。元ScV。
プレ職人でプレでの出陣が多いもののほんとはチャネが一番好きだそうです。
英字しゃべりでcoolと見せかけてかなり面白い人ですw










【URS_moka】
hayaさんが来たすぐ後移籍してきてくれた3か国語をあやつれるすげいい人。
敵として戦闘してた時、馬場での上手い立ち回りがかなり印象強かったですw
高モチベとまっすぐな姿勢でURSメンを刺激してくれています。










【URS_koshian】
FORCEのopen町DOOVOO管理人。スネラでの出番が多し。
SB初期からプレイしてるにもかかわらず今も高モチベを持ち続けててすげいいい。
スタッフヲリなど意表をつくキャラ作っては驚かせてくれますw











【URS_分散(通称】
知らぬ間にpopして知らぬ間によく殺してる戦闘型シャイ人。
以前bunさんを分散と間違って変換し激しく突っ込まれたことから意地でも分散と呼んでますw
リアルでもGL_naocyaさんとよくつるんで悪さをしてるとの噂。











【URS_umanko】
URSのmeleeぶちぎれ特攻隊長。やっとやっと復帰ですtt
カコイイイラストでURSメンバ紹介を書いてくれるのがすげい楽しみです!
復帰後早速ポルアムヲリ作成中。











【URS_hal】
2006年1月NCからURSに移籍。脅威の3垢持ちっw
しっかりとしたキャラの詰めから幅広いキャラの操作練度の持ち主。
戦闘中以外は温厚な気配り上手です。












【URS_soga】
2006年2月元NCのGLでNC解散後URSに移籍。
本職のmeleeから最近はnaocyaさんに代わりbuffヒルプリでの出番が多いです。
halさん同様。。。元NCメンはみんなスキル高いデスw













【URS_mint】
E鯖時代リアル事情で引退していたのですが最近復帰!
私がSB始めてURSに来た当初、SBアレコレをアドバイスをしてくれた(怒られたw)のが今の私の礎になっていてすげいい感謝しています。
クルクルでの出番が多し。












【URS_pearl】
2006年1月FORCE内ギルドKIOSKからURSに移籍。
FORCE内でも有名で定評あるハンタ職人で、最近はヲリでの出撃も多いけどやぱり弓職人です。
キャラを突き詰めて使いこなす姿勢は私も目指すところで勉強になるのです。










【URS_yomi】
umankoさん、hanaちゃんのつてで2006年2月URS入隊。
アジア以来のSB復帰で元VDメンバ−。
今はほぼ馬場での出番が多いもののアサやセンチのエロキャラが一番好きだそうですw











【URS_luff】
2006年2月NC解散後URSに移籍。
バド、プリ、ドル、馬場などG戦で使いこなせるキャラ多数で先読み先行行動も素晴らしいのです。
各地を走り回って常に生きた情報を持ってきてくれるかなりの情報通。










【URS_uron】
私。プリ使いです。
URSへっぴり部部長兼副部長兼部員(総勢一名
URSのパシリ担当っ












【URS_SD】***復帰!!!!
しっかりとしたキャラの詰めと非常に高いスキルを持っていてURSの支柱的存在。
リアル都合でお休み中ながらキャラはURSメンにより育っていますw
***週一回程度のpop率(TT)らすぃですがSB復帰!


【休】URS_nyamu
TDから移籍後ほどなくしてSBお休みちう。
素晴らしいプリ職人で私もすげいいろいろ教えてもらいました。
はやくっはやくっ








*現在URSメンは23人(平均act10前後です。
このSSはいやだっとかこのコメントはなんだぼるああああというのは受け付けませんっw
URSはG戦大好きな馬っ子の集まりで毎日マタリ殺伐楽しくやってます。


- comments(8) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








とれとれぴちぴちのhidetoです
from. Hideto | 2006/01/07 00:57 |
あ、イラスト描かないとね。ブベラ!
from. | 2006/01/08 01:51 |
いつの間にかダンダンになってる!(hayaのショットがupされるかと思ったのに
from. usk | 2006/01/08 20:52 |
やっとhayaさんのSSうpしたっ
あと映り悪いSSは撮りなおしたりしたいと思いますす
from. uron | 2006/01/11 03:39 |
なんかmobの人が一人いるぞぉ
from. mk | 2006/01/26 05:58 |
MIRINが.....
from. Qch | 2006/02/03 12:28 |
>< おやすみちうに なってるなんて
アカ まだのこってるのかなあ?
from. nyamu | 2006/02/06 21:29 |
nyamuさんだああああああ
ircだけでも顔出しれえええええw
from. uron | 2006/02/06 22:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
uron日記 URSメンバ紹介
| buy fastin | 2007/01/01 08:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>